心ハテフム

心にまつわる自身の思いや体験をつらつらと

このブログを始めた理由

はじめまして。はてふむと申します。

HNの由来は追々話すとして。

 

僕がこのブログを始めた理由について。

 

僕は他に商用目的で始めたブログがあります。

元々好きな物や感動した事などを他の人に説明するのが好きで始めてみたものの、続きません。

 

その原因は【心】

某漫画の某会長が着ていたTシャツでおなじみの一文字です。

 

人間元気な時は好きな物や好きな事に邁進できますが、そんな日ばかりじゃありません。

メンタル弱弱な日、仕事で疲れた日、そんな日の方が多い事に気付かされます。

 

だから、頑張って書かなくて良いブログを書きたいなとふと思ったんです。

その時の心を文字にするだけの日記的ブログ。

 

元来おセンチな性格なのでその方が書けそうな気すらします。というか書きたいのかも。

 

という事で、このブログは【心】にまつわる僕の思いや経験など、「王様の耳はロバの耳ぃ〜!!、、、」的な心の秘め事解放ブログに出来たらと。

 

よろしくお願いします。